ジョースイキ

まあー相変わらず艦これにハマってますよ!

今日でちょうど初めてから一ヶ月経った…。
現在3-2と4-4。まだまだ両方ともクリアには遠いかも…。

そしてついに金剛型が4隻揃って第四艦隊が使えるようになった(^o^)/

昨日は本当に一日中家でずっとそればっかりだったので、
さすがに2日連続はマズイと思って今日はアキハバラへ
出かける(笑)。

買い物を色々と…。

まずは浄水器。ずっと蛇口に浄水器はつけているんですね。
前はずっと某社の1年持つやつを使っていたんですが、
ある日気がついたら、水の出口がカビで真っ黒(*_*)

多分見える部分を掃除しても中の方もカビ詰まっているん
だろうと思って、このタイプは使うのをヤメ。

色々見てみると、浄水の出口が交換カートリッジの一部に
なっているタイプが他のメーカーだとあるじゃないですか。
そういうのを買ってみました。

で、1つ買ってみたんですが、こいつは
原水を出すときになんか甲高い音がする(*_*)
とても耳障り。まあかなり安いやつだったんですが…。
というわけでこれもヤメ。

というわけで、また別のを買ってきました。
今度のはどうだろうか。

いい感じだったらちゃんと製品名書こう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です