4週連続

気がついたら2週間も日記書いてないよ!
もう日記じゃないなこりゃ(*_*)

その2週間の間に2回旅行してたりするんですが(笑)。

先週は会社の仲良しと下田。

今週はジジババに会いに親といわきへ。

そして今度の週末は恒例のメンバーと年末恒例の四万。

再来週末は今年最後の草津。

がんばるぞw。

今年旅行した回数を数えたら、これから行く分も含めたら
26回…自分でも引いたわ(笑)。

そして、いわきではレンタカーで移動していたんですが、
クルマの中にカメラを忘れてきた…(*_*)
気がついたのは家に帰ってきて荷物を出してから(笑)。

そりゃどうでもいいカメラならほっとくけど、
さすがにE-M5なのでレンタカー屋に速攻電話。
ありました( *・ω・)ノヨカッタ

着払いで送ってもらうよう平身低頭お願いしましたm(__)m。

とりあえずはNikon1 J2があるのでまあ困ることはありませんが…
やっぱりちゃんと撮るときはE-M5じゃないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です