変わった

そういえば重要なことを日記に書いてなかったね!

実は!

頭をボウズにしてみた!!

ノープランで(゚ω゚)!w

いや、一度やってみたかったんです。

生まれてこの方、髪型なんてほぼいじったことなく。

なんか違う髪型にしてみたいという漠然とした
イメージはあったんですが、

まあてっぺんのあたりがかなりさみしくなってきたので(;_;)
どうせならボウズにしちまおうかと。

これだけ温泉にしょっちゅう行ってると
頭を乾かす必要がないってのはかなりメリット。

ただ、まあこの季節にやると頭がさむい(笑)
草津行った時なんかもう帽子ないと冷たすぎて(笑)。

五日間くらい経ちますが、
まだ鏡で自分の顔見ると違和感があるw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です