日別アーカイブ: 2014/01/18

また10kmマラソン

日記書くのも正月以来だ!!

そして日記を書くような何かのイベントがあったのかというと、
あったのです。

また10kmマラソンに…。
今回は草津じゃなくて、板橋の荒川沿い。
会社の人たちに誘われて、小さな10kmマラソンイベントに
出ることにしました。

今週アタマ、風邪ひいてしまったので
棄権かな…と思っていたんですが(*_*)、
何とか体調も戻りましたので参加( *・ω・)ノ

ただし、今回は事前に1回も走ってないのです(笑)
さらに正月で3kgほど体重も増えた!
本当に大丈夫かいな!

起きたときは空が曇っていたんですが、
会場に着いた頃には快晴。
他のメンバーも揃って…

って、他の参加者見ると結構人数少ないんですけど(^_^;)
少ないってことは遅い人間も少ないだろうということで、
この時点でビリ覚悟しました(笑)。

とりあえず制限時間内に完走できれば御の字と。
もっと言えば、生きていれば御の字と(笑)。

コースはひたすら荒川沿い、しかも同じところを2往復なので
景色はつまらない。ただひたすら無心に走るだけ。

結果、75分。草津のときと一緒(笑)。
でも、超遅かったですが、一度も歩かずに最後まで
走りきったぞ!!

しかしまあ正月で太った分がズシンときました…。
体の重さがしっかりと体感できるという(^_^;)。

やっぱり痩せないとね。
今年の草津温泉熱湯マラソンはもっとマシな記録にしたい。