日別アーカイブ: 2014/04/16

タカセが巣鴨に

ここ半年ほどずっと楽しみにしてきたことがありまして。
ようやくそれが実現。

去年、地蔵通り商店街の入り口に新しいビルが建築されはじまりまして、
何が入るんだろう…と思っていたら、なんと「タカセ巣鴨店」(^o^)/

タカセといえば池袋ほかにある、ワタクシが一番好きなパン屋ですよ!
それが巣鴨に!通勤途中に!これはもう開店したら毎日朝パン買って
昼ごはんはタカセのパンにしてやろうと!

そして、4/14、ついに開店!!!!

…開店が朝9時だって_| ̄|○

そんなあああああああパン屋なんて朝早くからやるもんでしょうがああああ!!

夜は20時までやってるので、しょうがないから帰りに買うことにしました。
というわけで、月曜は閉店間際に寄れて、いくつかパン買って。
もちろんちゃんとタカセのパンしてます。
ぶどうパンもちゃんと買えます。

貧乏になったら毎日タカセのぶどうパン食べよう(笑)

今日も帰りに買ってやろうかと思ったんですが、
18時過ぎに通りかかったら店内が結構な行列!諦めました(*_*)。
しばらくはこんな感じかな…。

まだオープンしていませんが、3Fはタカセのレストランが入るみたいで
こっちも楽しみ(^o^)/