日別アーカイブ: 1999/10/07

1999/10/7

ついにッ!!!!今日いつもどおり(笑)、バイト明けに池袋グリーンピースへ行ってみるとマックスボンバーの半分に「設定5」の札が。しかし12時にもかかわらず客はあまりついておらず。一台一台見てゆくとなんと札台のひとつはまだ0ゲーム。 もったいないなー、確認OKなんだからウソはついてねーだろと思いつつ座った、そして… 初の5000枚オーバー!!!ってゆーか3000枚越したのも初めて!なんせ前にキングシャーク2の設定6でも3000枚いかなかったという前科があるだけに、設定5で5000枚は感激!しかも要した時間は6時間ちょっと。ビッグ31回で5発/時間ペース。もうハマらないハマらない。最大ハマリは360ゲームちょっとというラッキーさ。 というわけで、そのままCD-Rドライブを買ってしまいましたとさ(笑)。P.S.ビッグ31回でプレミア告知は2回。ノーマル再始動が一回。無消灯からのルーレットが二回で両方ともビッグ。でも右消灯は一回もナシ。左右消灯が一回、しかもリンゴ(泣)。リプレイテンパイ+左中消灯は中上だけでなく中下も鉄板?