日別アーカイブ: 1999/10/17

1999/10/17

まあ分かるとは思いますが、わたしゃマックスボンバーが大好きです。文句なしで一番好きな台です。ちうわけでまくぼんに関してちと書いてみませう。以前は現金投資時のみDDT、ビッグ引いた後はおやじ打ちでしたが、最近はずっとDDTで打ちます。なぜなら、アチイ(笑)からです。基本的には4連7をちと遅めに押します。目押しヘタなんで毎ゲーム4連7をビタ押しはできません(泣)。一コマでも早いとチェリーを取りこぼすので…。ちなみにめんどうくさいので上段にベルが止まっても左が消灯しないときはベル狙いません。 さて、このDDTで打っているときアチイのは以下…・4連7がバア?ンと。やっぱり8ラインならではのインパクトですねー。でも4連7はちと遅めに押してるのであんまり拝めません(泣)。・リンゴ777からのリンゴはずれ(ビッグ確定)。はずれる場合でも必ずリンゴはテンパイするようなので2確にはなりませんが…。左・中止めた時点で2消灯ならアチイ!中消灯ならもっとアチイ!?左消灯はあんまりアチくない(9割以上リンゴ)!一番よく見るパターンかも…・中上、中下(?)のリプレイテンパイ+2消灯。これはもちろん2確だけど、であるからしてリプレイ上段テンパイはずれでボンバールーレットが回った時はかなりタメ息(ハズレ確定じゃあないとは思うけど)。・上段にベルが停止して左が消灯したとき、中リールに2連7(赤白のね)を狙う。ベルテンパイせずに赤7がテンパイしたらちょいアツ(ただのボンバールーレットも多い(笑))。右リールに赤7狙ってハズれるとまあほとんどの場合ルーレットに移行しますが、これをむなしい気持ちで見ることに。ちなみに、この機種って基本的に小役ハズレ→ルーレットを優先していると思うので、リーチ目表に載ってるほとんどのリーチ目って多分ビタ押しじゃないと出ないと思います。あのリーチ目って、中リールが一コマずれると小役テンパイ型になるのが多いから…。ちなみに、小役ハズレになるとき引き込める範囲内で7やbombを一直線に出来るときってそれを優先させるのでしょうかねえ?「右リールがあと一コマで7やbombを一直線にできるのにあえてそこまでスベらずににスタートしたボンバールーレット」(長い)はどうもハズレが多いような気がするのですが…うう、イマサラこんな台について書いたってバカにされるだけだ…(泣)