日別アーカイブ: 2000/01/06

2000/1/6-2

マジカルポップス通常ゲーム。左リールチェリー付き赤7狙いで、下段に赤7が停止したら、・右上がり7一直線 (中リール中段はカボチャでもOK?)・7、ベル、リプのトリテンハズレ(7は赤7&青7でもOK) (7、ベルもしくは7、リプのダブテンハズレでもOK?)で入ってる。かな。でも、カ・ベ・リまですべって入ってた(BIG)ことも2回くらいあったな…。 不思議なことにボーナス成立した後一枚掛けで左7、中7狙ってズルっと滑り「ちぇバケか」と思ったらバケもそろわず、もう一回7狙ったらそろった、ってことが何回も。後は一枚掛けで7バ7狙ってBARが止まったにも関わらずBIGだったってことも。変なの。今日は5時間打って+¥2000。最後の方は多分近寄りがたいくらい不機嫌だったでしょう。相変わらずの「最初は調子よく出て後半ず?っとビッグ間300G以上」コース。REGも結構引いてたからそれなりに高い設定だと思ったのが運のつき…。最終的にはBIG14REG10。1パンもあり。せめて+20枚くらいハズシが効けば…。必勝ガイドではハズシ+10枚になってたけど、あんなにJACIN確率が低いんじゃたとえ最初の2ゲームで連続JACINしてもハズす気になれない…。ベルが10枚役&カボチャがちょっとは当たるならよかったのに。ま、でも初めてプレミアムフラッシュ見たからちょっとだけOK。マジカルポップスはあと2回くらいにして、以降はナイトフォックスかコングダムにしよう…。