日別アーカイブ: 2000/01/13

2000/1/13-2

ちょっと気を抜くとすぐに間隔が空いてしまう。ま、気の赴くままに書くしかないんだけどね。毎日日記を書く人って本当に身の回りにいろんな事が起こっているに違いないね。あっしも昔は毎日書いてたけど、書くこと無いから絵ばっか書いてたよ(笑)。あ、でも今日一つだけ「いつもと違うこと」があったな。仕事が朝10時に終わってまっすぐ家に帰ってきたのよ。本当に久しぶりにね。そうしたら着くのは11:10頃。仕事が連チャンのときでも、13:00までウダウダしてから寝ても18:00まで5時間も寝てられるんだよね(まあ今日は仕事無いけど)。最近はスロットばっかだったからこんなにゆったりしたのって久しぶりだわい。メシ食ったりなんだかんだしたりしてもまだ13:00前なんだもんね。こんな生活に戻そう…。なんか、本当に日記みたいだ(爆笑)

2000/1/13

魚肉ソーセージを囓りながら焼酎のウーロン茶割りを飲む。しかも、オレは焼酎大嫌いなのに(笑)。…やめた。やっぱ焼酎はダメだ。洋酒専門のアタシなのでした(それにしても一人称の決まらない男だ)