日別アーカイブ: 2000/04/15

日記4/14の2

明日からようやく巨人戦。しつこく2位につけている奴らを引き離すいいチャンス。しかも某ヤクザモドキ氏が復活とのこと。是非ミスターには彼を一軍昇格即4番に据えていただいて、至上最凶打線を組んで頂きたい所です。

日記4/14

ここんとこパチスロ連勝中。巣鴨にまだダブルアップがあったとは。しかしこの台は長時間打ってると腹の立つ(笑)。

日記4/12

巨人ファンオーナーのプードル監督軍に2連敗しなくてヨカッタヨカッタ。

まあそれはおいといて。近所にダイソーの100円ショップがあるのですが、なんであそこは食いモンが全然あかんのでしょう。生活雑貨がほとんどオリジナルブランドなのはいいとして、食いモンは比較的そうではないのもいいとして、それでもそれでもやはり品数少なすぎる。
 さて、ダイソーブランドのミートソース缶を買ってみましたが、これで評価が変わるか(笑)。関内にある99円ショップが近所に出来てくれるとヒジョーにウレシイんだけどなあ…あそこは生鮮食品もあるし、何と米まで売ってるし(小袋で)。