日別アーカイブ: 2000/04/28

日記4/28

でじこ2巻について。
ムラタクは食い放題に行ったと言っていたのに歩いていたのは秋葉原駅前。やっぱり彼は上野で食い放題食ってアキバまで歩いてきたのでしょうね。きっと。あれを中央通りだと考えると歩いていた方向も辻褄が合いますし。それにゲーマーズなんだからどう考えても中央通りを描かないとイカンでしょ(笑)。
 上野の西郷サン銅像の前にあるランチ¥1000食い放題はうまいです。記憶していたらそのうち行ってみてください。あと駅前の聚楽のビル3階にあるランチ¥1000食い放題もまーまーです。かなりしょぼいけど寿司とかラーメンとかもあるし。

日記4/27

今集めているのは「男塾」。文庫が出始めているので何日か前から買い始めました。やっぱ80年代のジャンプはいいです。アツくて、バカで(笑)。現在民明書房その他の文をテキストで打っているので全部集まったらどっかに上げときましょうか。