日別アーカイブ: 2000/06/11

日記6/14

あ?気がついたら14日も既に終わり。仕事とガッコでいつのまにか?。
14日は特筆すべき日でした。いやそれほどでもないけど、まず10時に仕事あがってヤスダに久しぶりに行ってピカ吾郎を打ってみると¥3000でBIG、そこからダラダラ3時間出てなんとか1万円勝ち。
 ふくしんでレバニラ定食食ってさて学校いくべ?とチャリを置いた場所に行ってみるとこれが無い。どうやら路肩に放置しておいた際に公権力に押収された模様(泣)。仕方がないのでバスで一旦家に帰り、シャワー浴びて学校へ。授業一コマ受けて、チャリを奪い返しに行くかどうか思案した後、やはりバイト行くのに(特に帰ってくるのに)不便なので奪還へ。滅多に降りない都電荒川線向原で降り、管理所へGO。
 コトがコトなので管理人にイヤミの一つも言われるのかと思ったらえらく親切丁寧(笑)。すぐに見つかり罰金¥2000払って早々に退散。そして池袋をフラついたあとバイトまで1時間余ったので(というか余らせたというか(笑))セブンピースでカンフーレディ。これまた朝の再来とばかりに¥3000でBIG。ここからがストレスの溜まる出方でバケバケバケビッグ。最後のバケのあと2ゲームでビッグかかったからよかったようなものの…。そして疲れた顔でバイトへ向かいましたとさ。

日記6/12

さて、先日抜いた左上の親知らずに続いて、本日は右上の親知らずを抜いてまいりました。まあ非常にスッキリしましたけど、ついさっきまであった自分の身体の一部がなくなっているというのはなんか不思議な気持ちなもので。しかもその一部分のおかげで今まで不快な思いをしてきたわけですからなんともはや。あーでもまだ麻酔が解けてないからヘンな感じ。前のは解けても痛くならなかったけど、今回のはどうでしょ。
 あとはムシ歯一本。そして下の親知らず2本…どうすべ。