日記7/10

結構楽しみにしていた「星獣戦隊ギンガマンvs救急戦隊ゴーゴーファイブ」いざ見てみると大して面白くなかった…。せっかくギンガレッド・リョウマとゴーレッド・巽纏の「暑苦しい熱血レッド対決」が見られると思ってたのに、期待してたほどじゃなかったし。なかったわけじゃないけど。
 しかしお顔を比べるとやはり纏はサル顔…しかもしかも生え際がかなりやばいですな(笑)。ギンガマンの5人は全員髪型変わっとるし(まあ一年も経ってるんだからしゃーないけど)。それにしてもギンガレッドとギンガグリーン役のヒトは美男子です。こんな戦隊モノで終わらすにゃもったいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です