日記8/31

ドコモショップは最悪だ(怒)。ワシが入ったときに受け取った番号札は305。そのとき受付中だったのは304。で、一時間待ち。その上「お待たせしました」も何も言わん(激怒)。思わず、テーブルの上に携帯とピッチを投げ出して「この2台解約!」と。あー頭くる。
 エッジはすぐに契約できたけど(結局ケンウッド)、やっぱり今でも壁際でないと入らないのね、ウチは。部屋の真ん中でも入るのはア捨てルだけなんだよなあ…。

そしてサントロペ5Fの回転寿司(回天夢ずしだっけ…)は最悪。もう二度といかん。たとえ1コ¥99でもありゃあねえ…。¥130払っても若貴の方が10倍はうまいですな。やっぱり若貴は優秀な回転寿司デス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です