日記2/15

¥1000バイキングシリーズ(?)その9…池袋二葉亭。イタリアンのバイキングです。今まで行ったことなかったのですが、今日ふと思い出して行ってみました。シェーキーズと迷ったけど、こっちの方がピザ以外も食えるだろうと思い初挑戦。
 パスタ、ピザ、グラタン、ハンバーグ、カツレツ、サラダ、ピラフ、などなど。品数はあまり多くはありませんが、味は結構です。充分値段なりのものは出していると思います。ナスミートグラタンみたいのが美味しかった。コーヒー、紅茶、ジュースも飲み放題で、一応(えらくちっちゃいけど)ケーキもあります。今まで行った中でも上位だなこりゃ。うむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です