日記2/28

アキバの輸入食料品店でふと目に入ったオートミールを買ってしまった。実は食ったことなかったりする(向こうに住んでた間も)。アメリカ人でも嫌いな人かなり多いからねえ。というわけで、どのように嫌われているのかを確かめるために買ってみました(笑)。まだ食ってないけど、多分お湯入れてドロドロになるのが駄目なんだろうねえ。

ワイドショーを見てたら江川達也の自宅が…。なんちゅう贅沢な家じゃ。6億だと。「若い頃はある漫画家のアシスタントを…」って、素直に本宮ひろしって言えばいいのに(笑)。別に隠すことじゃないだろう。
それにしてもBGMがマリーベルにどれみ…。昔はマリーベル&てやんでえのBGMはやたらと使われてたので(特にNHK!)やっと最近聞かなくなったと思ってたのに…。マリーベルなんてもうすぐ10年経つんだぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です