日記3/8の2

ネタみたいな話もう一つ。
ワシのH”(ケンウッドISD-E7)は前の部屋んときはほとんど入らなかったんだけど(部屋のすみっこでなんとか一本)、今度の部屋ではちゃんと3本立つので安心してたのね。ところが昨日からほとんど立たなくなってしまった。窓開けても部屋の外側に置いても駄目なので、基地局の工事かなんかしてるのかと思ったんだけどどうもそれとも違うっぽい。
 あと、それと直接関係はないけどよく発信着信履歴がグッチャグチャに文字化けしちゃってたのね。非常に困ってたんだけどまあどうにもならん。

んで、何ともなしに(別に直るアテがあったわけではない)電源をoff/onしてみたら、両方ともアッサリ直った(謎)。しかも発信着信履歴が2週間くらい前(表示がバグる前の段階)のに戻ってるんですけど。酷いバグだ。早く買い換えたいわん。でも機種変更するにはあと5ヶ月…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です