日別アーカイブ: 2001/04/14

日記4/14の2

nbci counter、直ったと思ったらまたダメっぽいので、cgiスクリプトもらってきてカウンタつけてみた。でも一桁ごとに呼び出してるから遅いなあ…。なにやらイイのは無いものか。

日記4/14

今年はカツオがあまり取れなくてメチャクチャ高いって聞いてたけど、いまさっきスーパーに行ったらタタキが2サクで¥580。全然高くないじゃん。一日¥300なら毎日食うのもテではある(笑)。旬の魚食ってりゃ食費も安くすむかなぁ。

日記4/13

何か一週間が早いよ。まだ日曜の「アギト」、「どれみ」、「コメットさん」を見てなかったのでやっとこさ今日見た。
「アギト」:いいぞ?北条。情けなくて(笑)。でも意外とG3は3体の中で一番好きかも。
「どれみ」:ああ、もうこんな話をする年齢なのね、このコ達…。初代が3年生だったことを考えると隔世の感があります。でも、そうすると続いても来年が限度。「セーラー某」にはかなわないか…。でも、小学生の日常を描かせたらやはり日本一のアニメです。いやはや素晴らしい。
「コメットさん」:第一話からは格段に良くなったような気が。これなら見れる。でも期待はどちらかというとメテオさんの方ですな(笑)。