日別アーカイブ: 2001/04/25

日記4/25の3

そういえば、NHKでやってるドラマ「陰陽師」見よう見ようと思いつつまた逃してしまった…。とクがワさんあたりは見てる?

日記4/25の2

まいたけとえのきは飽きたけど、しめじは未だ飽きず。ゆでてポン酢と大根おろしで食べると美味しいにょ?。これに豚肉でも合わせればおかずとして充分だにょ。安いし。

日記4/25

最近ブラウザはずっとDonutを使ってたんだけど、どうも不安定。入力のフォーカスが変になって、入力フィールドで[BS]押すと前のウィンドウに戻っちゃったりしてなんだか腹立つのでBugBrowserに変えてみたにょ。わしはブラウザのウィンドウやたらと開いたりするので、MDIのブラウザじゃないとやってらんねーにょ。
今も最初に書いてた日記が消えてしまった…(怒)。もう書き直すのもめんどいのでこれを今日の日記とする(笑)。