日別アーカイブ: 2001/11/06

日記11/5

仕事中に書こうと思ったらそんな日に限って仕事が忙しく(主に雑用で)この時間になってしまった。とは言ってもないんですけど。

…どうも、カゼを引いてしまったようで。仕事中にだんだん調子が悪くなっていくのが体感できるという(泣)。ドリスタンを一袋持っていたのでとりあえず飲んでみたけどちっとも効かん。とりあえず今日の朝を乗り切れば休みなのでまあなんとかなると思うのですが。

しかし、カゼ引きながら仕事するより休みの日にカゼ引く方が損した気になりますな(笑)。出来れば仕事が終わる頃には快復していることを願う(無理か)。

本日の体重:78.2kg