日別アーカイブ: 2002/01/01

日記2002/1/1

あけましておめでとうございます。

とは言ってもワタシは仕事中です。ここ7年間で5回ほどは新年を仕事場で迎えているような気がする。ま、仕方ないやね。でも仕事中に飲んでたりして…

ちなみに、まだ年賀状を一枚も書いていません。もしワタシのやる気が10%まで落ちてしまった場合は電子メールをもって郵政省年賀状に変えさせて頂きますのでなにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。ちなみに今現在のやる気は50%かな(笑)。本当は各人にアトランダムにジャンプのキャラを描こうと思っていたんだけどジャンプ買い忘れたし(一回買ったけど先日やーもと宅に置き忘れたので)。

というわけで、明日実家に帰る際にジャンプ買ってくのも面倒くさいので、ワタシが資料ナシで描けるキャラの中から描くことになります(笑)。たまにゃオリジナルでも描くか。ちなみに馬なんぞは描きたくありません(笑)。