日別アーカイブ: 2002/01/12

日記1/12

Operaも随分といいブラウザになったもんだねぇ!しばらく使ってみよう。最近のネスケは日本語がよく化けるわよく落ちるわで…。そんなこんなでここのところはずっとIE使ってたけど、Fiva102で使うには重いし。これで解決になったらいいなあ。デフォルトでタブ方式の表示に対応しているのも○。メーラーもマルチアカウント対応だし、これでJava無しバージョンは3MBちょっと。Flashも見れるし、もうこれ一本でOK?

昨日はソフマップ中古PDA館でE-700が¥19800。あやうく買いかけた…(笑)。SDメモリカードしか使えないからねえ。

本日の体重:80.0kg