日別アーカイブ: 2002/06/10

日記6/10

いや?昨日のサッカーは燃えましたな。ま、解説や感想はWEB中に出回っているだろうからそこらに任せるとして…。

一つだけ感想。フジの実況、民放にしては結構静かだったような。やはり某氏家テレビの「ゴォォォォォォォォォル!」x100の轍は踏まないように気をつけたのか(笑)。

ベルギーが残りの2戦2勝してくれれば日本はチュニジア戦負けても決勝トーナメントへは残れますが、H組2位の初戦は対C組1位。で、これがブラジル濃厚。う?む。H組1位だと相手はC組2位になりますが、こちらは順当に行けばコスタリカ、あとはトルコの可能性もアリ。

…やはりチュニジア戦は頑張っておくべき、でしょうな。

オマケ:コイツも日本プロ野球史上に残る給料ドロボーですな。