日別アーカイブ: 2002/06/27

お知らせ

trashに置いていた「民明書房その他、内容大全」(勝手にそのまま書き写しているだけ)、ずっと未完成のままほったらかしになってたのですが、一応完成させました。しかし、文章だけだとあまり楽しめないね。全部書いてから言うのもナンだけど。でも、逆に絵を一切入れずに文章だけ書き連ねると、一見内容がホンモノっぽく見えるかも。一瞬。

…原稿やれよ。

日記6/27

う?む、原稿が進まん。どうもえろいのを描いていると全身がむずがゆくなってくるというか(笑)。ちゃんと終わるのか。間に合わなくてコピーになる…に1000ガバス。って、今から言ってどうする。