日別アーカイブ: 2003/02/13

日記2/13

に゛ょーーーーー疲れたにょ。一つの仕事で朝から晩までかかった挙げ句に終わってない(泣)。あんな製本アリか!なんかの問題集だったけれど、せっかく作ったんだからお前等ちゃんと勉強しる!何に使うのかはしんないけど(笑)。

ちょっとだけ仕事の愚痴。まあ、今週は仕事が早く終わることが多かったから今日は稼げてよかったということにしておこう(笑)。

今週はどれも内容が無くてスミマセン。

日記2/12の2

「マシンロボレスキュー」:今回は普段の救助活動とは違った息抜きのような感じの話でしたが、いや実にキャラがよく動いてます。最初っから12人出してるのに結構ちゃんと書き分けられているし。これは名作になるかもよ!?あの悪意満々の某掲示板群でも好意的な意見ばかりだし(←これには本当に驚いた。SEEDスレとか読んでると気分悪くなってくるくらいなのに)。ナージャといい、ファイズといい、再放送のミスター味っ子といい、実に楽しみが多くなってまいりました。後は真打ちのでじこ新作を待つのみ…(多分4月から?って本当にやるんだろうか…)。

日記2/12

ちょいと最近酒飲み過ぎ?でも、うまいんだよねーこれが。その代わりちっとも痩せないけど…(泣)。

それにしても今日はよく動いた…。肩こった。
いや肩こりはもう万年なんだけどさ。