日別アーカイブ: 2003/02/19

日記2/19

あああああそんなバカな………つーか紅白戦で3試合打てなかっただけでそんなに絶望すんなよ。オープン戦ですらないじゃないか。ただでさえ前回立つときに後を濁しまくったのに…。

まあ、ゆっくり休んでくだせえ。2年間ゆっくり休んだんだろうけど(笑)。10年後くらいにマスターズリーグでお待ちしております(笑)。まだその頃にマスターズリーグがあれば(笑)。

せっかくローズを見に幕張まで行こうと思ったのにさ。波留と井上純を見に、ではちょっと行く気になれないしなあ(笑)。

ローズがこのザマ、ベイのコックスはキャンプ早々ケガ、中日のミラーは日本に来もせずにゴネてレッドソックスへ、日本ハムのエンジェル・エチェバリアは入団会見を天使のコスプレで行うなど全く今年の害人どもは(笑)。

日記2/18

何か最近大体週に一度王子の一休で飲んでるんですが、行くたびに500円の割引券を2枚もらいます。一度に一枚しか使えないんで毎回一枚使ってるんですが、そういうわけで手持ちの割引券が週に一枚ずつ増えていってます(笑)。まあ、毎回500円安く飲み食いできるのはありがたいんですけど。

なんかここ二日くらい、ここのCGIが異常に重いですな。北ネット全体なんでしょうかね?