日記2/19

あああああそんなバカな………つーか紅白戦で3試合打てなかっただけでそんなに絶望すんなよ。オープン戦ですらないじゃないか。ただでさえ前回立つときに後を濁しまくったのに…。

まあ、ゆっくり休んでくだせえ。2年間ゆっくり休んだんだろうけど(笑)。10年後くらいにマスターズリーグでお待ちしております(笑)。まだその頃にマスターズリーグがあれば(笑)。

せっかくローズを見に幕張まで行こうと思ったのにさ。波留と井上純を見に、ではちょっと行く気になれないしなあ(笑)。

ローズがこのザマ、ベイのコックスはキャンプ早々ケガ、中日のミラーは日本に来もせずにゴネてレッドソックスへ、日本ハムのエンジェル・エチェバリアは入団会見を天使のコスプレで行うなど全く今年の害人どもは(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です