日別アーカイブ: 2003/04/11

日記4/11の2

そして延長に入り、逆転されて終了!去年と一緒じゃん!去年と!

本日の最優秀戦犯:ホルトを引っ張りすぎた禿下大輔監督
優秀戦犯:刺したはずの盗塁をセーフと判定した名幸二塁塁審(大洋出身)←本当だったらこれで3アウトだったのだが誤審の後2点取られた(怒)

さて、早くも今シーズンの楽しみは村田の新人王だけになってまいりましたが。あ、でも古木が打ち始めてきたのでそっちも楽しみに。

日記4/11

今日は昼間は忙しかったけど、夕方になって落ち着いたので18:30で早々に退散。家で発泡酒ガブガブ飲みながらベイ‐ヤクルト戦を観戦。いや、もし神宮だったらそのまま見に行こうかと思ったんですが残念ながらハマスタですた(泣)。

帰ってきて途中経過をネットで見たら…おお!5-0で勝っておる!しかも村田4号、5号ホームランと古木3号ホームラン?なんだかまるで違うチームの様です(笑)。

でも、土壇場で追いつかれました。やっぱり横浜だ(笑)。