日別アーカイブ: 2003/06/16

日記6/16

前にも書いたけど(何度か、かも)月曜日は眠くて鬱。まあ、昨日の場合は不慮の事故でしたが…。

日記6/15の3

やっとまあ大体使える状態になったかね。まだまだ入れてないアプリわんさかあるけど(笑)。まあそいつらは必要になったときでええか。

それにしても腹の立つのはあの糞ACER…。グラフィックカードがPCIに戻ったから、フル画面書き換えるときなんかは明らかに遅くなったねえ(泣)。まあしゃーない。

そういえば、高いから買わなかったんですが、VIAの純正マザーボードで、Socket370のクセにDDRが使えるというシロモノがあったんですが。あれ安定性とかどうなのかねえ。ちょっと興味あるけんど。そりゃ次買うのはもっといいのにしたいけど、今のCPUは常時稼働するにはあまりにも電気食い過ぎるからねえ…。CPUだけで80Wとかって一体どういうことよ。貴様は本当に80W分の仕事が出来るのかと小一時間以下略。