日別アーカイブ: 2003/07/07

日記7/7の2

そういえば、今日なんとTOP絵の下書きなどしました。紙の上に絵を描いたのなんて一体何ヶ月ぶりか(笑)。

ちなみに描いたのはもちろんこの人ですが。

(MRRご一行様が月面基地に到着した後自由時間が与えられ、元天才子役のこのヒトが「月で最初に『かぐや姫』を演じた女優になるの!」と周りを巻き込んで突然寸劇を始めたところ太陽が全然マジメにやらんので睨みつけるの図)

さあ、これにペン入れがされて色が塗られるのは一体いつになるんでしょうか(笑)

日記7/7

さて、本当に久しぶりのただの平日の休み。とは言っても別にやることはないので(やることを無くした休みにしたかった)ひとまず寝る。昨日もかなり寝たんですがね。寝ようと思えばいくらでも寝られるもんですな。

ふとケータイ(H”だけど)を見ると、今までつけてたストラップのホッシーとホッシーナがもうボロボロ。ホッシーの帽子のつばがポッキリいってるし、あちこちハゲてるし、なにより二人の黄色いお顔が黒人になってしまっている(泣)。

さすがにこいつらの新作をゲッツするためだけに横浜は関内駅前セルテ内の「ザ・ベイスターズ」に行くのはナニなので、ひとまずアキハバラへ行ってみる(笑)。

ゲーマーズへ行ってみる。物色。「なぞなぞケータイにょ」を買いそうになる衝動を抑えつつケータイストラップを探すけどあんまいいのが無い。

結局、ストラップとファスナーマスコット(クリップ付きの金属バッジ)を組み合わせることにしやした。ファスナーマスコットは4人分。もともとストラップについてたマスコットをはずして(これはあまりいい出来ではない)ファスナーマスコット4つをつけたら…

複数つけると金属なのでジャラジャラうるさい(泣)。まあでもとりあえずつけときます。耐えられなくなったら一つにしよ。