日別アーカイブ: 2003/07/10

日記7/10

夜8時に家に帰ってきました。なんだか最近は早く終わっても飲みに行っちゃうことが多いので、こんな時間に帰ってきたのは久しぶりのような気がする(笑)。11時過ぎとかが当たり前になってしまってましたからねえ。まったく少しは落ち着きたいもので。

といいつつ、家でも飲んじゃってるんですけど(笑)。

たまには早く寝よう。

日記7/9

まったく今の仕事場はのんべえが多くて(オレモナー)。いや非常にすばらしい(笑)。

池袋にあんな店があったんですねえ。知りませんでした。立ち飲みってのもまんざらでもないですな。焼き鳥1本¥70ととても良心的な価格だし。立ってないといけないからあんま長居しなくてすむし(笑)。2軒目はワタシの(よく)知っている某一杯¥100の店でしたが(笑)。まあ、でも2軒合わせて3時間ほど居て¥2000ちょっとですから。池袋マンセー!