日別アーカイブ: 2004/05/07

日記5/6

さて、新営業所での第一日。市ヶ谷から神保町に移ったのでとにかく楽しみなのは昼休み。市ヶ谷での昼休みは「テキトーに安いメシを食べてそのあと30分ほどドトールorプロントでマターリして帰る」でしたが、今度は「テキトーにおにぎりでも食べて即出撃」です。歩いて3分で書泉グランデ、5分で三省堂本店とあってはもうこれは通いまくるしかありません。もちろんその間の古本屋もはずせない(その中にはかつてよく通ってアレでナニな本を買った店とかもあったりするんですが以下略)。いかに一時間を有効に使うか、一ヶ月ほどかけて戦略を練るとしますか(笑)。

まあ、多分一ヶ月経ったら飽きてドトールでマターリすると思いますが(笑)。逆に飽きないと本代で破産しそうだ…。