日別アーカイブ: 2004/12/06

日記12/6

まぐろ市場もほぼ一月通いまして、めでたくポイントカードも一枚コンプリートして先週の金曜日タダで食べることが出来ました。さすがに飽きたぞ(笑)。

というわけでまた違う昼ごはんを探す旅へ。お粥屋に戻りましょうかねえ。意外に腹持ちいいし。

とりあえず今日は天鴻餃子房つー神保町に何軒もあるギョーザ屋でギョーザ定食を。

普通。一回食べれば十分。どっちの料理ショーとか出たらしいですけどね。うまい餃子って、どんなもんなんでしょうかねしかし。僕は福しんの餃子(5ヶ¥190)とか大好きですが(笑)。福しんが神保町にあればいいのに。本当に。ラーメンも僕はいわゆる「中華ソバ」的なもの(か、醤油トンコツ)が好きなのでああいう安い中華定食屋は実にありがたいんですが(だから、神保町でラーメン食べたいときは三幸苑に行ってます)。

しばらくは毎日違う店に行って新規開拓しようかねえ…。