日記1/24

てなわけで、めでたく我が社の新ネットワークのクライアントパソコンの名前は「Ruby」「Jade」「Lapislazuri」になりました(笑)。これが意味するものが何かに気づくものは居るまい(笑)。問題は、明後日にもう1台増やさなければいけないことなんですが。もうネタが尽きました。KleinebeereとかMercurylampとかつけたらバレるし(笑)。まあ、どちらかにするしか無いのか(笑)。

ローゼンメイデンの人形達の名前って、別に全員が宝石ってわけじゃないんでしょうか。ジュエリー方面は全く知識が無いので全然分からんのですが。

全然関係ないですが、今日生まれてはじめて「くさや」を食べました。意外にそれほどのにおいでも無かったのでちょいと拍子抜け。でも、うまかった???。実にうまかった。次はもっと凄いのを食べてみたいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です