日記7/6

昨日の夜は、ちょいと飲んで帰ってきたらいつの間にか意識を失っていました(泣)。

で、今日は徹夜。夕方に突然の意味不明な仕事が乱入しなければ徹夜しなくて済んだのに(激怒)!もうアホかと馬鹿かと(古いつーの)。仕様くらい最初にもれなく言えつーの。

まあ仕事の愚痴をこんなところで言っても仕方ありません。さっさと終わらせて銭湯いくべ。とにかく木曜が終わればちっとは楽になるのだ。

胃薬は飲んでるんですけどねえ。パンシロンゼロワンとか言うやつはちっとも効く気配がありません(ゼロワンってキカイダーかよ)。買って失敗。効いたのは中外胃腸薬かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です