日記7/13

さて、明日は会社の健康診断。この一年間、前にも増して酒ばかり飲んできたこの体。一体どうなっていますでしょうか(笑)。まあ、でも最近はさくら水産のおかげで魚と野菜ばかりの生活になってきましたからねえ。体重もほんの少しだけ減りました。意外にそんなに悪くないかも。

週末家でゴハン作るときも白飯とミソ汁にちょっとした煮物。最近の飲み物はもっぱらローズヒップ&ハイビスカスティーの冷やしたの。

これで酒飲まなきゃ確実にやせてますな。まあ、でも、やめられない(笑)。あと、たまにラーメンどか食いしたりたまに焼肉食い放題に行ったり…こいつらが意外に馬鹿にならんのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です