昨日の顛末

何が一番驚いたって、昨日たった一行とは言え日記を書いていたこと(笑)。こりゃ全く記憶にない。それくらい飲んでました。夜中にゲロゲロやってしまって、洗面所の周辺が恐ろしい状況です。まだ7割くらいしか片づけていない(泣)。その7割は夜中の3時くらいに半分くらい意識の無い状態でやった直後に片づけたんですが…。

「予定が狂って」と書いていましたけど、実は全然違ってて(T川さんにコメントまで頂いたのに(泣))、仕事であまりにもショックなことが起きて。自分が編集した某お客様の本を1000部印刷屋に頼んでいて昨日納品されたんですが、これがもう背表紙のインクはハゲてるわ裏表紙には床ひきずったような跡があるわ製本のノリが表紙にまでついてるわでもう散々な出来で(泣)。当然作り直しです。お客はこの本をすぐに使うわけではないので全く怒っていなかったのが不幸中の幸いでしたが。

そんな感じだったので、明日は傷心旅行とでもシャレこみます(泣)。箱根あたりに。日帰りで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です