トホホ

最近の食生活で充分満足だったんですが、たま?にブチ切れるときがあります(笑)。今日がそう。

白米を食べることが少なくなっているので、昼には吉野家で豚キムチ丼大盛り、夜はラーメンがどうにもこうにも食べたくなって駅近くのうまくもなんともない喜多方ラーメンの店でチャーシュー麺。

大体にして、何でもいいからラーメンが食べたいとか思ってうまくもなんとも無い店に入っちゃうと納得がいかなくてまた別の店に行っちゃうもんなんですが(笑)。まあ、今回はこれで抑えておきましょう。

そういえば、夕方にあまりにもおもしろ情けない事が(泣)。

ある仕事で大型出力をして、出来た80cm x 280cmのもの3枚を巻いて作業台の上にポンと置いておいたんですね。で、ちょっとしてそこに戻ってくると無い。どこを探しても無い無い無い。くまなく探してみたら、なんとゴミ箱の中(泣)。まあ紙しか捨てないところだったので、モノには何も問題はありませんでしたが。もう何かの拍子に無意識に捨ててしまったんだと思って自分を呪っていたら、通りかかった人が「あーゴメン!!自分が捨てようと思ってたものと似てたから間違って俺が捨てちゃったんだ!!」と。

…僕は、捨ててしまったことに関して自分を全く疑ってませんでしたが…(笑)。無意識に何かをしちゃうことって、ありますからねえ(笑)。何で捨てちゃったんだろうなんてマヌケなんだろうとトホホに浸っていたらこれですよ。もうトホホ感が1万倍(泣)(泣)(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です