日別アーカイブ: 2006/06/01

あれれ

久しぶりに神保町で人と飲みました。ふらふら。会社を出たのは7時過ぎなのに、今帰ってきた…。まあ、でも昨日のような気持ちの悪さはありません(笑)。普通に酔っぱらって普通に寝る。

突然ですが。

正直、ベイの試合は結果だけ追いかけていて映像ではちっとも見ていませんが…

なんだこの村田の確変っぷり。HR打点の2冠王じゃないですか。しかもダントツの。村田のクセに(笑)。まあ、でも、このドン底でのベイファンにとって唯一の希望であります。二冠王つったら'99のローズ以来でしょうか。あのときのローズはもう神すら通り越していたと言っていてもよいくらいでしょうが(192安打で当時のシーズン安打数セリーグ記録、153打点はプロ野球歴代2位、オールスター前の前半戦で100打点は史上初、打率.369は右打者史上最高)、まああそこまでは期待しませんからせめてこのまま2冠王を続けておくれ。