日別アーカイブ: 2007/07/01

悲しい週末おわり

そんなわけで粛々と仕事した週末(土曜の夜だけ飲みにいったけど)。これだけ何も無いと本当に何も書きようがありませんな(泣)。

ちなみに、木曜から日曜まで沖縄に行くことになってしまいました。妹の結婚式というやつで。まあそれはおめでたいことですが、仕事が片付かねーので結構持っていくことになりそうです。水曜の夜なんて多分徹夜だしな。もうどうにでもなれと(泣)。

こんな週末

そんなわけで粛々と仕事をした一日でした。終わり

いや終わらない。夜23時過ぎ、そんな自分をほめてやりたいと((c)有森裕子)宮古に飲みに行ったら、こんな時間。昨日もこんな時間まで同じ場所で飲んでたけど。まあ、そんな息抜きを挟まないと週末の仕事なんてやってられないっす(平日もw)。

明日(既に今日)も仕事じゃー
まあ頑張るべな。