さて明日は…

なんとか仕事は色々片付き、DOKO君と宮古で酒も飲み(笑)、明日は伊東へ。朝9時出発予定かな。一人旅行は久しぶりですわい。

デジカメは、D40、Coolpix P5000、Caplio R1(←何時買った!?)を持参。あえて充電器は無しで。P5000だけだと一日目で電池が切れるでしょうが、D40と併用なら2日持つでしょう。切れたら切れたでR1を試す。

市内に¥170で入れる市営温泉が10箇所あるらしいですが、どこまで制覇できるか(笑)。これだけ入ればホテルに温泉無くたってもう全く問題ナッシングですよ。

あと見たいところがあまり無いのが難点…。伊東駅近辺には美術館は無いのね。かと言って近所の温泉街みたいに大人の美術館があってもしょうがないですが。とりあえず道の駅伊東マリンタウンは見てみたい。あとは海沿いに歩いてみるかね…。温泉に入りまくらなきゃならんので観光どころでは無いな(笑)。まあ、10軒は無理でしょ正直。1軒だけ最寄り駅違うし。半分行けたら御の字。

あとはうまい海の幸を食べられる店を探すのみ…しかし、僕はあらかじめ店を探して行くと絶対にハズすという呪いをかけられた可哀想な子なので、自分の勘に頼ります。これほど頼りになるものはこの世に存在しない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です