体強化

何だか今日はいくら飲んでも大丈夫だぞ?

目黒で中生1杯&レモンサワー6杯、

板橋帰ってきて宮古でホッピー外1中2&樽ハイ倶楽部1杯、

で、まだ何とも無い。マリアアザミ強力すぎです。あまりもの食べて無いのに。普通に手に入るマリアアザミのサプリつったらNature's Resourceのですが、これも置いてるところが極端に少ない。同じシリーズのノコギリヤシ・イチョウ葉・エキナセアはどこでも売ってるのに、マリアアザミを置いてるところは5軒に1軒も無い気がする。こんなに効果が分かりやすいサプリなんてありませんよ?「ウコンの力」なんてあんな馬鹿らしいものもう二度と飲めませんよ?

それにしても、今日宮古で食べたのは鮭の白子焼き。季節モノを「また」食べたということで、ついに僕も宮古に一年通ったんだなあとかなり感慨にひたってしまいました(去年の8月26日が最初)。まだ一年とも言えますが(笑)。この店はとにかく油断ができない。まだ色んなうまいものが眠っているはず(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です