改めて最近酒に関して思ったこと

昨日は目黒の送別会。なんか仕事関連でマトモに送別会やっていただいたのって、ほとんど記憶にありません。大昔学生の時に長くやっていたバイトをやめたときに仲良かったオバチャン達に築地で寿司食べさせてもらったことがあるくらいですかね。全く薄情な人間ばかりだな。

で、酒を結構飲みました。覚えている限り…
1軒目
生中2
生レモンサワー3
芋焼酎水割り(ただし焼酎が70%くらいでグラスもでかい)2

2軒目
Early Timesソーダ割り
スクリュードライバー
レッドアイ
(バーだったのねん)

そんでベロベロだったのにまた終電まで歩こうとか思ったんですが、目黒から一駅分だけ歩いてダウン。白金台で三田線に乗ったら、意識がなくなり…

一旦意識が戻ったときは白山だったので、また安心して意識が無くなり…

気がついたら、板橋区役所前でドアが閉まったところ(泣)。上り方面電車はもう無し。仕方なく板橋本町で降りて、頭ガンガンのまま家まで歩く。きついきつい。

しかし、そんなキツい場面で、前に知り合いに聞いたマグロラーメンがすごくうまい店というのを探してしまっている自分も居たりして(笑)。結局見つけられなかったので食べませんでしたが、みつけてたら食べていたかもしれぬ…。

しかし、前は心地よかったあのフラフラ感が凄く嫌になっている。後、朝起きたときの体全体がモヤ???っとした感覚も。やっぱり酒はこういう機会でだけ飲むようにしよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です