流行ものを持つ自分なんて

ちょいとヤボ用で実家に一泊していたんですが、父親が新しいいiPod Nanoを買ったというので、古いのをもらってしまいました。4GBのやつ。AppleII以外のApple製品を認めていない僕としては(Mac嫌い)、自分では絶対に買うことはありませんが、まあもらいものなら使ってみるべえかと(笑)。

個人的には(何度も書いたことあるような気がしますが)乾電池、USB Mass Storage対応で無いと買う気にはなれません。妙な専用ソフトとか使わせるなつーの。これはデジカメにも言えることですが。まあ、デジカメの場合は他の機能や画質が必要ならいくらでも妥協しますが…(単三使えるサブ機持つし)。

とか言ってると、iPodは完全にアウトなんですがね(笑)。いや実際そうなんですが。まあ、せっかくもらったし。

帰ってきて寝てしまったので、結局、今週もブログのデザインに手をつけられず。いや!やるぞ。これから。

流行ものを持つ自分なんて」への2件のフィードバック

  1. misa

    お縲怐Aいらなくなったらもらってあげますよ!?
    ところでそばダイエットはどうなってるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です