こんなモノ売れるの

飲み会ーーーーーーー恵比寿の韓国料理屋でしこたま飲み食い。ここのマッコリがうますぎました。なんという飲み口の柔らかいマッコリ。いくらでも入る。ただ、マッコリである以上十数パーのアルコール度数はあったでしょうが…。相当飲んだな。最近の傾向だと明日が怖い(泣)。頼りのマリアアザミも今切らしてるし…。

で、そこで頂き物があったんですが、辛いモノ好きのワタクシのためにわざわざ海外から取り寄せていただいたというこのソース。

dscn2972_.jpg

いいのか、このラベル(笑)。いや辛い。僕でも辛いと感じます。ちょっと試してみましたが、僕が「辛いなあこれ」で、他の人達は全員死亡してました。感じはタバスコと同じです。ただ、もの凄く辛い。試してみたい方は是非言ってください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です