日別アーカイブ: 2008/07/08

ただの日記(日記ならいいじゃん

●「まるでさっちゃん?」納豆の日にデビューするメガネっ娘に予想外の反応

>当のピーチは「もちろん『銀魂』もさっちゃんもよく見ているので、そんな風に言ってもらえると嬉しいです」とコメントしている。

さっちゃんだぞ!?本当に嬉しいのか!?お前さっちゃんがどんなキャラか知らないだろ(笑)。それともアレに例えられて嬉しがるようならそれはそれでドMだろうから正しいのか(笑)?本当にさっちゃんと例えられて嬉しいなら「このお腹の中には銀さんの子供がー」と言いかけてお妙にケリ食らってゲロ吐いてください(笑)。

●どうも実家に帰ってきてTV見てると酒が飲みたくなるので、缶チューハイ買ってきました。アサヒの「旬果搾り」とやら。糖質ゼロとか書いてあったので…いや、カロリーとかが問題なのより、糖質ゼロってことは人工甘味料使ってるに決まってるから「缶チューハイには人工甘味料の乾いた甘さが合う」と思っているワタクシとしては飲んでおかないと、と。

いやこれはいいかも。想像通り乾いた飲み口で、食べ物のジャマをしません。ゴハン食べるときに一緒に飲むものとしてはとても良いです。カロリや緑の氷結並みに気に入りました。