内容無いよう

なんか今日は遅くなったーー(飲んでません)。ゴハン食べて風呂入って寝るだけですな。

なんか昨日も一昨日も土曜も凄く早い時間に寝てしまいました。おかげで昼間眠くなることはありませんでしたが…。しかし毎日21時に寝るとかは無理だな。

放送大学の課題が終わってから、今回は結構手強そうな気がしてきました。一応全教科持ち込み可のを選びましたが、時間内に探し出せるかどうかはキツイ。というわけで昨日から朝の電車の中では教科書を読み始めました。どの教科も読めば面白い。しかしなかなか進まない(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です