あとは帰って飲んで寝るだけ

はー仕事した。ひとまず目処はついたので、今日は帰るか…。

今日こそゆっくり静かに仕事できると思ったら、何だか総務部がみんな来てるんですけど。ナニ、明日からのISO14001の監査の打ち合わせ?…お疲れ様です。

チクショウ(笑)。

昔は、平日どんなに残業してでも土日は空けたいと思っていましたが、今は、平日はやたらとあちらこちらから相談事やらPC直してやら来るので週末にゆっくりプログラム組みたいと思うようになりました…。おかげで何もできない(笑)。せいぜい昨日みたいに帰りにアキハバラに寄ってパーツ買って、夜にそれでちょいと遊ぶくらい。ああ写真撮りに行きたい…。まあ、多分来週は土日とも空くでしょう。土曜はぽんす君と立石ベロベロ会ですので、日曜に晴れたらどこか行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です