御馳走さまでしたx2

昨日。秋月秋名さん宅でアンコウ鍋をいただいてきました。ぽんす君から毎年誘われてはいたものの、諸般の都合により今回初めての参加。

そういえばアンコウ鍋ってちゃんと食べたことがあまり無かったんですが、いやこれが本当においしくて。ご自身でさばく魚の数々のおいしいことおいしいこと。大の男が10人くらい居ても次々出てくるものが瞬く間に無くなってゆきます(笑)。魚だけじゃありません、バケツプリン(笑)やケーキまで。おいしゅうございました。

んで、今日は酒飲まんぞと思ってたら課長に御馳走になるわけですよ(笑)。いつも通りわたみん家でホッピー。まあ、これはこれで。

明日の夜こそは延ばしに延ばしていたプログラムを書かなきゃ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です