楽しいことは終わった

今日はTN君ちでメタルヘッドエクストリーム。僕自身まだ2回目でルールブックも買ったもののちゃんと読んでないのでまだ不慣れで。前回今回と同じキャラ(ネットライナー)使いましたが次回はハスラーで行こうと思います。物理戦闘をちゃんと把握しないと(電子戦しかやってない(笑))。コンピュータゲームからはほぼ遠ざかってしまった現在ですが、たまに集まってやるTRPGはまだまだ面白い。

つーか、あの超面倒くさいキャラメークを楽にできるプログラムを書きたい…。今日もキャラメークだけで3時間とか。

さて、3時間ほど寝て、朝までにプログラム書かなきゃ…それもこれも土曜日にやらなかったのが悪い。相変わらず追い込まれないとやれない人です。

※関係ないですが、最近僕が借りてるxreaのサーバが死ぬほど重い…。ロリポップもまだ残ってますから戻そうかどうか思案中。固定IPがあれば自宅サーバにするんですがねえ。本当に重い。困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です